認定カウンセラー紹介

hiroスピ スピリチュアル講座応用伝授コース(ビジネス)卒業生

E.wakahiko

活動拠点: 群馬県
URL: https://profile.ameba.jp/ameba/koyanewakahiko/
メール: e.wakahiko@gmail.com
相談方法: メールセッション
営業時間:24時間メール受付 ※1日以内での折り返しを心掛けております
ココナラとブログにて、エネルギー調整をご提供しております。独自の波動調整と、hiroスピ応用伝授で伝授された、効果的で実績のある方法で、あなたに願望に即したスピ的な味方、スピ的優良環境をご提供いたします。
プロフィール詳細


kaori  

かおり
理想の未来へ近道するサポートをさせていただきます♡
PDFレポートとアフターケア付き。
・個別のエネルギー調整
・月に1つ提案させていただくテーマのエネルギー調整
ご自分に合ったサービスをお選びいただけます。

hiroスピ スピリチュアル講座(ベーシック)卒業生

かえ  ベーシックコース卒業&応用伝授コース受講中

ブログ: https://ameblo.jp/kaenn333/
ホームページ: http://kaenn.net/
インディバサロンKAENN(東京都国分寺市)石田かえ と申します。
現在は温熱機器インディバに特化したエステサロンですが、
今後スピリチュアルのメニューを増やしていく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


Toshie  ベーシックコース卒業&応用伝授コース受講中

Instagram / 公式ライン / ホームページ / アメブロ

始めましてスピリチュアルサポーターのtoshieです。毎日オラクルカードリーディングをアメブロに掲載中❗
月二回hiroスピ直伝エネルギー調整のモニター募集中セッションメニューはHPをみてネ


ひなまる  ベーシックコース卒業

https://korekalife.com  ※スピリチュアルサービスではありません。

『アフィリエイト』を通して『平凡な家族の日常』を取り戻しています。自分で稼ぐ力は未来を拓く力を得ることだと考えます。毎月の収入とは別に稼ぐ5万円があるだけで人生の選択肢は増えます。私たちと一緒にがんばってみませんか?
アフィリエイトのはじめ方を紹介しています。どうぞよろしくお願いします。


パンダ  ベーシックコース卒業

ブログ: http://ameblo.jp/roadsky-diary      nameは「パンダめ」
Instagram、fmy-panda

日常のホッコリ感を自分も誰かもと思ってやってます。


木村きん  ベーシックコース卒業

Twitter→  https://twitter.com/kimurakinhealer
ココナラ→ https://coconala.com/users/1035952
hiroスピに出会うまではスピ未経験のフツーの主婦でしたが、いつの間にかちょっとしたヒーラーに∑(゚Д゚)
hiroスピ体験談やスピに関することを漫画にしてお伝えしていますので、よかったら見てくださいね。
ココナラではスピ講座で習ったまんまのメニューのみ出品しています。